はざま牧場「きなこ豚」通販サイトの会員登録について

はざま牧場「きなこ豚」の通販サイトでは、会員登録をすることでお得にご利用できます。

会員特典1

初回会員登録で300ポイントプレゼント

会員特典2

販売価格の1%がポイントと付与されます

会員特典3

メールマガジンでお得な情報をいちはやくお届けします

会員登録はこちら

お届け後、ぜひ商品のご感想をお聞かせください

愛情込めて育てた、はざま牧場の「きなこ豚」。お客様にお喜びいただけましたら嬉しく思います。

お気付きの点がございましたら、どんな小さなことでもお気軽に商品レビューからお知らせください。

頂いたご意見を活かし、よりお客様に喜んでいただけるよう目指してまいります。

<会員様限定レビューキャンペーン中>

商品到着後2週間以内にレビューを頂きましたら、お礼として50ポイント(50円分)をプレゼントいたします。

ステップ1

マイページにログイン後、購入履歴よりレビューする商品を選びます。

※会員登録されていない方は、ぜひご登録ください。会員登録後に300ポイントが付与されます。

ステップ2

お買い求めいただいた商品下部にあるボタン「この商品についてレビューを書き込む」を押して、ご入力ください(投稿者名は、ニックネームでかまいません)

会員登録はこちら

※レビュー確認後、約1週間以内に付与させていただきます

※複数商品のレビューをご記載いただきましても、ポイント付与は一注文に1回までの対応となります。ご了承ください

※ログインされていない場合には、レビューをご投稿いただいてもポイントは付与されません

\はざま牧場SNS/